神凪(pixivユーザー)

提供: Wikiducca
2016年2月4日 (木) 14:24時点における復活のアークス (ノート | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

神凪とは、pixivユーザーの一人。
下記の理由で問題ユーザーとして見られている。

概要

自分の気に入らない記事や内容を見つけると勝手に編集したり削除を行ったりする悪質ユーザー。

とくにオリキャラの記事に於いては一方的に“自作自演”と決めつけ白紙化を行う。とくにオリキャラの記事に於いては一方的に“自作自演”と決めつけ白紙化を行う。 また、被害を受けているユーザーは多数いて抗議をしても無視をする。

また、一部の記事は修復されると、まるで待っていたかのように復旧して間も無いうちに編集・削除されており、ほぼ全ての時間帯で出没していることから、就寝時含め一日中PCの前に張り付いて監視しているように思えてくる。編集後のコメントにに必ず「kijisyuu」と書き残す。とくにオリキャラの記事に於いては一方的に“自作自演”と決めつけ白紙化を行う。

レイアウト変更や、記事の整理を主にやっているが、コメントに「kijisyuu」とだけしか書かない。そのため、編集意図が伝わらない。最近では吐き気を催す邪悪、人間のクズタグがついている記事に対する編集を行っている。

関連項目

外部リンク

ユーザーアカウント


[[Category:|*]]