「LOAD」の版間の差分

提供: Wikiducca
移動: 案内検索
(大松「ブロックされないから荒らしやすいンゴねえ」)
(The Pioneer (ノート) による版 4374 を取り消し)
 
(5人の利用者による、間の10版が非表示)
行1: 行1:
<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。LOADとは、[[ROM]]専の[[pixiv]]ユーザー。<br>下記の理由で問題ユーザーとして見られている。
+
LOADとは、[[ROM]]専の[[pixiv]]ユーザー。<br>下記の理由で問題ユーザーとして見られている。
  
 
= 概要 =
 
= 概要 =

2019年1月9日 (水) 08:01時点における最新版

LOADとは、ROM専のpixivユーザー。
下記の理由で問題ユーザーとして見られている。

概要

一言で言えば偽善者。
宇宙一ウィキペディアからの無断転載が大嫌いで無断転載を削除する「だけ」の行為を肯定的な考えを持ち合わせ、自らは編集に参加しない。
またユーザー批判記事を書くこともあるが、その中には批判されるには不十分とも言える内容もある。

関連項目

外部リンク

LOADのアカウント