鳥居智博

提供: Wikiducca
移動: 案内検索
愛知県名古屋市のフリーメイソン支部である鳥居メソニックロッジ創設者の血縁であり、彼もフリーメイソンなのかは不明である。

人物

1981年12月14日生まれ。大阪府柏原市に生まれ育ち、愛知県名古屋市に本社、大阪府柏原市、及びシンガポールに事務所を置く、日本の青年実業家。 本業はデイトレーダー。 2018年12月3日に職務強要容疑で逮捕され、12月21日の18日間の勾留を余儀なくされた。 各社新聞やネットで報道された時には、会社員となっていたのだが、それは逮捕される事を彼は事前に把握しており、会社に捜査の手が及ぶことができないように、代表取締役を一時的に降りて、逮捕時には他の会社の会社員という荒業を成し遂げた。釈放後の現在は全ての会社の役員に戻っている。

業務内容

デイトレーディング及び純金の輸入代行。現在では有名ユーチューバーをプロデュースしYouTubeに参入している。

役職

ワールドトレーディングジャパン 代表取締役社長

ワールドトレーディングジャパン鳥居 代表取締役社長

ワールドトレーディングTYジャパン 代表取締役社長

㈱鳥居柏原 代表取締役社長

全国絆会 会長

心の絆 会長

全国獅子の会 副会長

知名度

Facebookインスタグラム等で、不定期的に更新している。それらのSNSでは、一般人のレベルを多く超えたアカウント再生数で、老若男女を問わず多数のファンが存在する。 また、動物愛護団体に所属し、数々の実績を持つ者として、とある機関では影響力のある人物として公式に認定されている。


出典

Facebookインスタグラム参考