通りすがりの遊び人

提供: Wikiducca
2020年5月23日 (土) 14:42時点における朴英浩 (ノート | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

通りすがりの遊び人とは、pixivのユーザーのニックネームである。 ピクシブ百科事典上では一部の記事編集にて優良ユーザーとして扱われれる。

概要

このユーザーに関しては基本的にpixivではROMとしてふるまっているようである。また、プロフィールからぴちぴちピッチ(日本の少女漫画作品、およびこれを原作としたテレビアニメゲーム等のメディアミックス作品)のファンであると思われる。またその中でもノエルというキャラクターがユーザー登録時点で好きだったと思われる。 なおpixivでブックマークは公開されているが、センスは悪くない模様である。 また、このユーザーはピクシブ百科事典にて熱心に編集を行う。

ブログ等他のサイトに関して

ブログTwitterのアカウントに関しては、おそらくはこのニックネームからはてなのアカウントを確認、そのユーザーネームから確認したか、あるいはpixivのユーザーネーム(ilovenoel)から調査したと思われる。内容からおそらく本人であろうと推測される。 ただしこれらは本人に気づかれた形跡が存在し偽装工作がなされている可能性があるため、あまり信用はできない可能性が存在する。

外部リンク