「利用者:Takuma3」の版間の差分

提供: Wikiducca
移動: 案内検索
(Rxy (ノート) による版 7530 を取り消し)
(灌漑水路 (ノート) による版 6338 を取り消し)
行1: 行1:
<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。==はじめに==
+
<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。==はじめに==
 
こんにちは!
 
こんにちは!
 
[[Takumi 3]] です!
 
[[Takumi 3]] です!

2019年1月17日 (木) 08:05時点における版

Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。==はじめに== こんにちは! [[Takumi 3]] です! よろしくお願いします。 ==私の考え== このページで荒らしをすることはやめるべきだと考えます。 このページはウィキペディアやユアペディアに比べ、人数がかなり少ないです。 そのため、一人一人の投稿はかなり影響力があると考えております。 一人一人が意識を変えることでウィキデュッカがより活性化すると考えられます。 皆さんご協力よろしくお願いします。 ==申し訳ない== 申し訳ありませんが、活動を、控えめにさせていただきます。 '''返信が遅れる可能性大''' '''活動は、不定期です。''' ==申し訳ない2== 私は本家ではありません。 勘違いした人がいたので、投稿しました。