利用者・ノート:Aika saegusa

提供: Wikiducca
移動: 案内検索

ユーザーに対する苦情等

 苦情や相談等はこちらにお願いします。--Aika saegusa (ノート) 2017年6月4日 (日) 12:47 (JST)

こんばんは。ネトウヨ対策委員会の朴英浩です。 質問にお答えします。

>>「pixivのネトウヨ対策委員会」と「5chのネトウヨ対策委員会(ただしこの人物もpixiv上に複数アカウントを所有していると報告している)」とは別なのでしょうか? 同一人物です。

>>また、「2020年5月25日にネトウヨ対策委員会によりTwitter、youtube、niconico、PSID、その他個人情報が特定されビビって引退。」とありますが、この暴露に関しては5ch上で行われたのでしょうか?それともピクシブ百科事典にて行われたのでしょうか? 5chで行いました。詳しくは https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1589280648/919 をご覧ください。


また、ご丁寧に接していただいたところ申し訳ないのですが、私は荒らしユーザーですので話し合いは通用いたしません。 ご了承ください。

了解しました、この声は届かないかもしれませんが、ご回答いただきありがとうございます。(署名忘れのため追記--Aika saegusa (ノート) 2020年5月28日 (木) 18:57 (JST))