「利用者:Takumi3」の版間の差分

提供: Wikiducca
移動: 案内検索
(大松「ブロックされないから荒らしやすいンゴねえ」)
(ゆっくりヌオック (ノート) による編集を 七星 による直前の版へ差し戻しました)
行1: 行1:
<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。Takumi3です。よろしくお願いします。
+
<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。Takumi3です。よろしくお願いします。
  
 
基本的に外部のウィキサイトで活動しています。そのため、不定期です。
 
基本的に外部のウィキサイトで活動しています。そのため、不定期です。

2019年1月17日 (木) 15:40時点における版

Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。<nowiki>Wikiduccaは終了しました。今後はゴールドペディアをご利用ください。Takumi3です。よろしくお願いします。 基本的に外部のウィキサイトで活動しています。そのため、不定期です。 このサイトでは主にYousuke氏の手助けになるような活動、テンプレート系の投稿を予定しています。使い方、タグに関してわからないことがあればお気軽にトークページに投稿してください。 ただし、外部サイトでの活動サイトでの活動が基本なので、気づかない場合があります。 ウィキメールが利用可能ですので、ご自身のメールアドレスを「個人設定」から設定の上、'''トークページに投稿して1週間以上返信が来ない場合やプライバシー関連の用件はウィキメールでお願いします'''。